ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

人事関係とか

いわゆる退部者云々。

JRはともかく、パナはちょっと意外な面々も。思い切ったなぁというかなんというか。ところでこの、奇藤さんの『野球部には「かっこいい・やさしい・たくましい」選手がたくさんいます』ってお言葉、なんかすごくいいなぁ。
そして色々と考えさせられる、ENEOSの宮澤さんと柳田さんのインタビュー。
あと、行く人あれば来る人あり…ということで日常ツバメガエシ様より。プロからアマチュアの世界へ来られる方がいるようで。
あと今日出てた情報ですが、プロから社会人へはもう一人進むっぽい。ああ、TDK千曲川の出身だったのか。この記事には具体的にどのチームへ入るかって記述はないけど、そういえば今年は千曲川硬式野球クラブが復活したことだし…もしや、なのかなーなんて。
話が変わって、これは来年の新体制の話ということで東芝公式から。
発表されたのはかなり前だけど、新主将の名前を見た瞬間即井関さんが頭を過ぎったし、副将のメンツに吹き出さざるを得ない(爆)そしてさりげなくバッテリーコーチまで…