ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

これで今年の(関東近辺のお出掛けの)目星をちょっとつける

明安公式に上半期のスケジュールがうpされてました(PDF)
土日にオープン戦やってくれるのは嬉しいんだけど、4月は遠征の予定が入ってるからなぁ…どっちに行こうか悩むではないか。大学のオープン戦もいいけど…同志社の選手全然わかんないしなぁ…
で、さりげなく都市対抗2次予選の日程も出ている。5月23日から6月5日か。これ土日も試合するのかなぁ?予定表どおりなら、5月31日と6月1日は東北予選か?とちょっと考えたりする。あと何気に代表決定戦が神宮開催なのがいいですね。勤務時間の関係で観に行けそうにないけど……組み合わせ次第では休もうかな…(爆)
あと、足利市長杯が予定に入っていたのが気になったけど、これ明安が出場するってことだよね?去年で言うところのこの大会かな?(PDF)去年は東京枠?だと日本ウェルネススポーツ専門学校が出場したみたいですが、何年か大会を遡ってみたけど、基本ウェルネスが出場してるのかな?と思ってたらこんな年もあったようだ(PDF)なんやこのHondaの圧倒的強さ…