ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

人事情報

入部・退部ひっくるめて。

大和高田クラブはアレです、一応公式からアナウンスがありましたよというアレで。
あと、明安の2014年版名簿(PDF)そうか、新人さんはやっぱあの3人か。3人とも観てきた選手だし、背番号もちゃんと把握したし、現地で目が泳ぐことはないな、きっと(爆)
…よく考えたら、佐藤さん抜けたし明安のキャッチャーってどうなるんだろうなぁ。今まで(私が観てきた限りは)ずっと佐藤さんorたまに野地さんだったけど、去年の後半ぐらいだったか、尾嶋君を結構起用していた記憶があるけど、これを見越してだったんだろうか。何にしても誰が正捕手になるかってのは見守っていきたいですな。本心はあえて言いませんが(爆)