ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

元プロ資格回復は433人 学生野球新制度 工藤、広沢、仁志氏ら

ええっと、1月に発表された分は第1弾で、これは第2弾って感じなのか。
日本学生野球連盟公式に一覧が載ってますが、3月4日に資格回復した人は表の途中から追記されてる感じで載ってます。表の一番左の括弧書きの番号の209番以降ですかね。
まぁ懐かしい名前が多々あってノスタルジックな気持ちになったのは勿論、松家様の名前を見つけて妄想が止まらなくなったってアレはありますよね。本当にそうなったらアタシ神宮に通いますわ。
でもさーこれってみんな食い扶持のために(ryとか野暮なこと考えるのはよそうか。みんな野球好きなんすよねそうなんすよね。