ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

色々な大会の組み合わせ

上からざっくり。
日立は8時半からの早起き必須だなぁ…また去年みたいなイベントがあるとお泊りの確保が大変だし。そういえば、三菱重工横浜が三菱日立パワーシステムズ横浜に変わったけど、これって日立の人的にはどうなんだろう?日立市民球場で試合すると、日立のファンの人がすごいいっぱい来るから…まぁ日立ってあるけど横浜だしアレか(爆)しかし沖データコンピュータ教育学院は大変なブロックの中に入ってしまったな…
長野はCブロックが完全に死のブロック。しかし13日のオリンピックスタジアムでの試合時間はこれ誤字じゃないんだよね?本当に10時半からなんだよね?たまにそういうの信用ならなかったりするから(爆)あと見た感じ、各ブロックごとに試合時間がきっちり決まってるんだな。
足利市長杯。やっぱりほぼ企業チームによる試合になったか。明安はかずさと当たるのか…これは面白そうだ。鹿島とHondaってのもシブいですね。富士重と三菱横浜っていうと個人的に五本の指に入る名勝負を思い出してwktkする。
東海地区春季大会。1日目の朝から激アツすぎて辛い。2試合目とかもう俺得じゃないですか。東京‐岡崎間なんて30分で行ければいいのに(爆)