ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

色々な大会の結果

今上がっている分を。

ENEOSの優勝はなんかもう知ってたって感じなんですが、問題は三菱横浜と東芝の試合なんじゃないか…ベンさんは今年も健在で何より。やっぱ西関東の枠を減らs(ry

優勝は大阪ガス。日生・パナと連続で破ったのは素晴らしいぞ!
にしても…この日生と大阪ガスの結果を見て思ったんだけど……廣本君はもうキャッチャーやらないの?椎名君がダメってわけじゃないけど…キャッチャーの素質が非常に高い、成長すれば山岡(JX-ENEOS)・中野(JFE東日本)・石川(JR東日本)の次ぐらいにくると思っていただけに何とも…よっぽどのキャッチャーができない事情でもあるんだろうか。大学時代、キャッチャーをやるよりか外野にコンバートして得意の打撃を生かしたほうがいいんじゃないの?と思っていた土井君が大阪ガスの正捕手として活躍しているところを見ると、世の中わかんないなぁというか、何とも言えない気持ちになる。