ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京六大学社会人対抗戦・2日目&3日目

ほう、早稲田は武藤君が四番だったのか。かずさはいつも通り、そしてスタメンキャッチャーは予想通りだけど、盗塁ってどういうことだ?(爆)

Hondaが勝ったけど、向こうが勝手に自滅したって感じだなぁ。鈴木君→石田君までの流れは完璧そうに見えるが、課題だねぇ。

いろいろひどい(爆)会社で速報見ながら、どこからツッコミ入れようか仕事よりも悩みましたよ(爆)
1安打完封されるわ、11三振喫するわ、セカンド伊藤と聞いて補強選手*1かな?と錯乱するわ…ホントもう最後の攻撃で小林君に3者三振するの簡単に想像できてしまったわ(爆)そしてそんな中、やはり安定の森山君であった。
私今年のNTT東日本の試合観に行くのこわいわ。色々なポジションをやるのはいいが、適材適所という言葉は…
立教の選手たちは、スコアを見る限りですがしっかりと自分らの野球ができていると思うので、何も言うことはありません。が、来年誰か来てくれたら嬉しいなーなんて

どうしてセガサミーの先発の名前を見た瞬間、脳内を某曲が流れたのだろう(爆)
しかし谷田君打つねー、打ったねー。四番でなくその前後辺りがしっくりくるタイプなのやもしれんなぁ。

*1:鷺宮製作所の伊藤君が頭を過ぎったしだいです。