ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地大会いろいろ

きゃー鷺宮強すぎィ!
JFE東日本を破った時はもしや…と思ったけど、コールド勝ちで優勝を決めるとは。鷺宮って東京都予選とかだとどうもパッとしないことが多いけど、地方大会とかで別な地区のチームと試合するとかなり強いイメージがあるなぁ。去年の東北大会のイメージが強いんだろうけど。東京内だと競り負けがちだが、全国的に見るとかなり力が強いほうなのかな。
しかし…携帯から速報を見ていたんですが、1回が終わった時点で先発の野川君が交代し、既に牧野君と赤間君が登板していて大分嫌な予感がしたんですが、大事に至ってなければいいけど…赤間君が頑張ってくれたおかげで優勝できたけど、ほとんど毎回登板してる(気がする)し、ちょっと心配ですよ。

決勝に残ったのは、日本生命三菱重工広島・東邦ガスNTT西日本ってところか。全体的に赤いな…
そういえば四国大会って去年どこが優勝したんだっけ?と軽く調べたらJR東日本であった(PDF)
NTT西日本日本生命は去年も決勝まで進んでるんだね。
今日の試合…NTT西日本の中西君は今日もホームラン打ったのか。昨日も2本打ってたけど…あれは打球が風に乗ったのもあると思うんだけど、彼は何者なんだろう。

先に言われてしまいましたが私からも申し上げます。だってこの試合とか見てて非常に気になりますもん。
太田球友硬式野球クラブの選手名鑑ください(真顔)