ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各大会の組み合わせ来ましたー

全てJABA公式より。

今年は長崎なのか。いつか九州にも行ってみたいが…
なんかメンツが変だな、と感じたので去年と比較してみた結果(PDF)、ビッグ開発ベースボールクラブOUT・新日鐵住金大分クラブINってなったのですね。しかし九州地区以外のチームがあんまり変わり映えがなくて…

やってくれたな(絶望)
見事に見たいチームと日程が分散されまくって、どこに行こうか迷うどころか、どこにも行かないという選択肢まで出てきた(爆)ENEOSvs日本生命とか、野球的に面白いんだろうし、Cブロックとか約1チームを除いてかなり激アツだし…航空自衛隊千歳vsきらやか銀行なんて俺得以外の何者でもないんですが、石巻か…まだ仙石線は全線復旧してないんだよね。うむむ。

なにこれ!行く以外の選択肢ないじゃん!(爆)俺得づくしすぎ。