ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

4/5 第43回JABA四国大会 日本生命vsJR西日本【公式戦】

  • お知らせ

移動時間の都合で、3回時点までのレポです。
あと、この試合の時にちょっと強めに雨が降り出したので、色々雑です…
…実は、四国滞在中は雨が降ったり止んだりの繰り返しで結構大変でした。試合中に降った雨では、この時が一番強い雨だったかなぁ。
スタメンはこちら。

<先攻・日本生命
1(中)小田
2(指)原田
3(左)高橋
4(一)廣本
5(三)山本真
6(右)佐々木正
7(二)岩下
8(捕)椎名
9(遊)籾山
(投)清水
<後攻・JR西日本
1(左)今井
2(二)石嵜
3(指)亀井
4(中)杉本
5(右)松野
6(三)田中
7(一)井上→林(たぶん、偵察)
8(捕)臼井
9(遊)安田
(投)湧川

そういうわけで、この試合は得点の経過だけで勘弁してください。
◇2回表:日生、1アウト一三塁から岩下さんの2点タイムリー、籾山君・小田君のタイムリーツーベースで4点を先制
◇3回表:日生、高橋さんのソロムラン、ランナー二人溜めて、岩下さんの2点タイムリスリーベース、椎名君のタイムリーで4点を追加。
…3イニングしか見なかったのもあるんだろうけど、こういう試合は何を書いたらいいかわからないよ。
JR西日本はなんか、何をやってもダメなのかなという印象。昨日あんなにいい野球してたのに、今日になって何で急にこんなことに?って感じ。やることなすこと全部日生の思う壺って感じでなーなんかなー。
えっと、あと日生の先発・清水君は正直よくわかんない。海田きゅんみたいな感じ?立ち上がり満塁になったりしてアレだったけど、1回のアウト3つは全て三振だったしなぁ。
自分が見たのはここまで。

それで試合は9‐0で日生がコールド勝ちしたらしいです。