ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会色々

えーと、長野で速報見てたんですが……地元なんだし日立にちょっとは花持たせてやれよ、という気持ちもなくはないのですが…JR東日本空気の読めなさワイルドカードからかっさらっていく感は異常。準決勝2戦はどっちも面白そうだっただけに…現地で観てたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなっただろうな。正直、長野を選んでよかったと思っている(爆)

自分が観なかった試合についていくつか。ちなみに行ったのは、12日が長野県営・13日がオリンピックスタジアムです。
東海REXなぁ…東京ガス戦とか、信越硬式野球クラブ戦とか、劇的な試合ばかりだったなw実は今回畠山君が見れなかったので、少し落ち込んでいるぼくがいます(爆)
ところで遠藤君は今度は満塁ホームランとか…どうしちゃったの?長距離打者転向なの?
決勝トーナメントはトヨタのリベンジを退け西濃も下したパナが優勝したそうで。パナは今回1試合しか観なかったけど、いい野球してたからなぁ。おめでとう!
それにしてもトヨタ…佐竹さんを温存しすぎじゃない?ブルペンに入っていたのは見たから、全然投げれない状態ってわけじゃないと思うんだけど…