ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会結果いろいろ

Aブロック。まぁなんだ、JR東日本が3戦全勝でブロック1抜けとか簡単に想像できた話でさ(爆)とはいえ、どれも接戦でちょっと気を抜いたら負けてもおかしくない試合ばかりだったけど。それに次ぐのがシティライト岡山というのがちょっと意外。今日のJR東日本戦でもいい試合してたみたいだし。はっきり言って、片山さんが出てこなければJR東日本食いもあったと思うぞ…
そんな中、Honda熊本が連続完封負けを食らっているのが何ともはや…
Bブロックは三つ巴の可能性がまだ残っているけど、そこでJR東海が早々に脱落するとは。ニチダイvs伯和はちょっと読めないなぁ。岡山大会も失点率の計算が優先されるのかな。それだと伯和が有利そうだが(明日の試合にもよるけど)
Cブロックはまだ決まってないみたいだけど、2連勝でコールド勝ちもしてる三菱重工広島が有利そう。あ、でも明日大阪ガスが爆勝したらわからないのか…
Dブロックは東邦ガスが2連勝中。でもJFE西日本が倉敷オーシャンズ相手に落としたってのは、ちょっと「えー!?」って感じですぞ。別に中国二次予選にますますwktkしてるわけじゃありませんよ。

やばい、今日富山に行けばよかった(爆)でも東京から富山行くのってめちゃくちゃ遠いんだよね…
決勝の鷺宮vsHonda鈴鹿の1点の攻防も勿論面白そうだけど、アタシ的にはその前の県警桃太郎とHonda鈴鹿の試合が気になります。1回戦で伏木海陸運送に勝ったってのがちょっとショkk…あーいえいえ、やるなぁと感心していたわけですけれども…近畿もまた面白くなっていくのかしら。

結局決勝は北関東二次予選のリハになったらしい。しかしこの9回以降の攻防、めちゃくちゃ面白そうだ…これを鹿島が制すると。
ちなみに準決勝は念願の新日鐵住金対決というね。
ところで、今大会鹿島はダーイシ抜きで優勝したんだよね。鹿島は打線が元気そうな印象があったけど、ピッチャーもよくなってるんだね。
……都市対抗の関東予選、復活しませんかね…西関東1枠とか、東京3枠でいいから(爆)