ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会結果いろいろ。

速報で観てましたが、決勝3戦全て面白そうすぎて仕事投げ出して震えてました(爆)

すごいよ。西嶋がJR東日本相手に一人で投げきったとは…ただただすごい。結果だけ見ると、どうして負けたのか理解できない……とか思ってたら、JR東日本公式に詳細が出てた。かなりヒット打たれてたんだな…よくもまぁ2点で凌いだなって感じなのか。となると、ますます西嶋のこと勝たせたかったなぁ。

7回に同点になった時は「おっ?」と思いましたが、延長タイブレークまで持ち込まれた勝負だったか…結果は三菱重工広島の勝ちだったけど、東邦ガスは四国大会に続いて2大会制覇がかかってたんだよな。今年の東邦ガスきてるなぁ。

すごいよ。JR東日本を振り切って三菱重工広島が制覇したか…!あれ、首位打者賞…私が見た時は宇津野さんになってたんだけど…まぁいっかw

どういうことなのこれ…打ちに打ちまくって結局タイブレークなんて試合なかなかないよ。昨日アレだったとはいえ8回裏の日通に何があったんだろう。結局負けちゃったけど…

それに比べてこっちはサッパリした試合だな(爆)スコアの割に時間がかかっているようなのが何ともアレな気がする。