ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗二次予選の組み合わせ

JABA公式から東北二次予選(PDF)あかん、Gのところにきらやか銀行が勝ち上がってきたら、ここ俺得カードになるわ。
あと、JABA公式に南関東二次予選の組み合わせ(PDF)も来てたので一応。
それと、これはJABA公式にはまだ来てないけど、毎日新聞に北信越二次予選の組み合わせが出てた。JABA公式に来てないのは、まだ新潟代表が決まってないからなんだろうけど…1回戦の信越硬式野球クラブvs伏木海陸運送とか、嘘でしょ…?orzここで負けちゃったら、このトーナメント表だと敗者復活にも行けないんだよ…?