ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

  • 四国一次予選

四国銀行vs松山フェニックス四国銀行の大勝なのでまぁともかく、本塁打:山中の詳細が気になってしょうがないのです。
さて、次からが本番か。

  • 東海二次予選

ヤマハvsHonda鈴鹿。0‐0のままどうなるかと思っていたら、サヨナラ本塁打で決まるという…ここの対戦はどっちが勝っても嬉しいしどっちが負けても悲しいんだけど…
JR東海vs東邦ガス。8回にJR東海が5点を取ったのを見た時は引導を渡したか、と思ったけど…このカードは最後までわからないね。それにしても、延長があったとはいえ4時間超の勝負とは…死闘だな。
新日鐵住金東海REXvsトヨタ自動車。つい今しがた、トヨタって去年どこに負けて都市対抗出場を逃したんだっけ?と調べていたところだったんですが、去年も東海REXにやられていたのか。東海REXが逃げ切ったって感じの展開っぽそうだけど、トヨタは去年と同じ相手にやられてしまったな。
それにしても、今の段階の第3代表のトーナメント見るだけで吐きそう(爆)本当に東海二次(と、近畿二次もか)はトーナメント表を更新するたびに辛い。