ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

えーっと、北関東・南関東・東海・近畿が雨天中止なのか。近畿は4回でノーゲームになったっぽい。
…東海と近畿は恵みの雨になればよいが…

  • 北海道二次予選

今日は室蘭シャークスが勝ち上がったので、明日はJR北海道vs室蘭シャークスで争うことになります。

色々あったけど信越硬式野球クラブが決勝まで生き残った。というわけで、明日はバイタルネット信越硬式野球クラブで決勝戦
北信越の代表決定戦はあれなんだっけ?決勝で信越硬式野球クラブが勝ったら、5‐1のところで再戦なんだっけ?

  • 中国二次予選

光シーガルズと倉敷オーシャンズの結果、逆だよねきっと…←本日(6月8日)に見たらちゃんと直ってましたw
倉敷オーシャンズは、西村君がかなり活躍しているようでいいなぁ。
伯和と三菱重工広島はかなり競ったゲームになった末に三菱重工広島が勝利。シティライト岡山はコールド勝ち。

  • 四国二次予選

昨日JR四国が勝ったってのはあーハイハイってことで流しちゃったんですが…ああ、ここで四国銀行が負けちゃうとは、ちょっと考えてなかったなぁ…一次予選では大勝していたんだけれども。
今年の松山フェニックスって何気に企業チームを食ってるんだよね…と探した結果、あったあった。今年の四国春季大会の話か。
で、決勝はJR四国vs松山フェニックスなんですよね。…これ見ると、全くわからない決勝になるんだな。
……思ったんですけど、ちょっとズレた話になるやもですが…都市対抗本戦に出て、全日本クラブ選手権にも出たってクラブチームはそうない?大和高田クラブぐらいかなぁ?

  • 九州二次予選

第3代表をゲットしたのは沖電でした。西部ガスもいい勝負してたみたいですが…でも西部ガスもここまで食い込めるぐらい戦えるようになったんだから、急成長だなぁ。

  • ほか

東海地区から。永和商事とHonda鈴鹿の応援団の話。応援団同士の交流みたいな話は東京都内のチームの話ではよく聞きますが、いいですよね。野球も見たいけど、各チームの応援を見るのを楽しみに東京ドームに行ってるってのもあるので…応援団はドームか、各地の予選に行かないと見れないからね(ドームじゃないと完全体を見られない?チームもあるようなので)永和商事は応援もチーム自体も見たことがないので、そろそろ来ないかなぁと思っております。東海予選はめちゃくちゃ厳しいのであれですが…
九州。やはり濱野さんはすごいという話。田中さんのファインプレーもあったとはいえ、こういう回から登板してリリーフしきるのは、濱野さんにしかできないなぁと。

  • チラシ

結局さ、都市対抗予選って10点コールドなのか7点コールドなのか。
地区によってルールが違うのか、やっぱり。