ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今更知ったこと

徳島インディゴソックスが前期優勝をしたそうですね。
それと、今日雨で引きこもりをしていたこともあって(爆)四国アイランドリーグplusの情報を色々と見てたんですが…前所属のチームが消滅(転生、というほうが正しいんだろうか)してからはここにいらっしゃったんですか…確かに、ちょっと前に見たエスプライド鉄腕硬式野球部公式の選手名鑑の中には名前がなかったような気はしたが。
今年の1月16日のニュースには入団の情報が出てたみたいだ。ついでにロバート・ブースという名前も見つけて(ここでの登録名は河本ロバートとしてるみたい)、これもこれで「!?」って感じでしたがw
個人成績もちょっと眺めてみたけど、お二方ともバリバリやってる感じなのかな。突出した成績を叩き出してるわけじゃないけど、チームの主力なんじゃないかなぁ(もともと選手数が多くないのでアレだが)
…たまには独立リーグの(自分の中での)情報を棚卸ししないとダメだな。BCリーグは結構見てるつもりだけど、四国は大分疎かになってる。