ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

またそうやってしれっと重大な情報を仕込む

今日、ENEOSと大学日本代表のオープン戦があったようで。…私も1日実施だと思ってたんですが、今見たら、なんかしれっとカレンダーの日程がずれてたような…
結果は大学日本代表がサヨナラ勝ちしたようで、スポニチのこの記事によると、

2点を追う9回に茂木、坂本の連打で同点とすると、連続四球で1死満塁。最後は谷田(慶大)が押し出し四球で決着した。

なるほど、わかった。
そしてこちらの記事によると、

先発の大城が3回途中2失点。最後は9回に尾田が踏ん張れずサヨナラ負けを喫した。

まーた大城さんが本気を出さなかったのか(爆)
で、問題はその下の「2年目の山崎錬が6月に左手首を骨折し苦しい戦いとなる」という文章で、そりゃあ「ファッ!?」って声も出ますわ。
…でもENEOSの選手層なら、ぶっちゃけどうにかできるんだろ、という気持ちはかなりある。