ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

引き際とは何か。分岐点とはどこか。

全然野球の話じゃないです。
朝からこういうニュースを見てすごい衝撃的だったのです。
寂しいとか、ショックというよりも、この見出しのことを真っ先に考えてしまったのです。あんまり寂しいと思わないのは、一度もライブに行ったことがないからなんだろうが……物理的に無理だよヒムロックのチケット取るなんてさ(爆)
しかし、この記事の内容に禿げ上がるほど萌えてしまったのも、また事実(爆)実現したらしたで漏らすほど喜ぶと思うけど、しなかったとしてもしばらく濃い幸せな夢を見ていられそうだな。