ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第17回アジア競技大会の日本代表メンバーが発表されてたらしいよ

日常ツバメガエシ様より。どうやらようやく侍ジャパン公式が仕事をしたらしいぞ。
(記事を読んでもしやというアレはあったけど)私もしょっぱなの投手で吹き、というか投手の上から3番目までかなりずるいwそしてキャッチャーのメンツを見て興奮して爆死。やばいよー國本ジャパンなんてアツすぎるよー!
っていうかね、メンツが全体的にですね…いやまぁ若い選手も少なくはないんですが、なんというか…シブいなーという印象を受けましてwいや、これ結構ツボですね。
山形に行くのはちょっとキツいが…スカスタとロッテ戦(どこでやるんだろ?やっぱり浦和…?)には行きたいなぁ。あ、スカスタの試合平日だったわ(爆)