ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

とりあえず生存報告だけ…
私、毎日新聞の「決勝進出はどこだ!?クイズ」に西濃運輸vs日本新薬で応募したんですけど、本日日本新薬が負けてしまってクイズ外れちゃったんで(爆)ここで区切ろうかなと。まだ都市対抗が完全に終わったというつもりではないんですけどね。
とりあえず連日通常会社に出勤するよりも早起き→ドーム入りとかやってて…去年までは割と平気だったんだけどな、3試合観ると体力を使い果たしちゃうみたいで、一日終わると電車と家で死んだように寝てました(爆)
ぼちぼち写真を選んだり、レポ(というかただの感想文)をまとめたりしていますが…ちょっと身体ボロボロになっちゃったんで気長にお待ちください。そろそろ通年の観戦に備えて冬とかトレーニングとかしなきゃいけないお年頃なのか!(爆)
とりあえず…もっと西のチームの野球が見たい、と激しく思った9日間でした。関東のチームは……正直、大方もういいかな…