ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第85回都市対抗野球・準決勝

こんなことなら今日休めばよかった。それ以上でもそれ以下でもない。

全力で空気を読まない西濃運輸の圧勝、完膚なきまでに叩き潰すかのような富士重の快勝。ああこれ、もし観に行ってたら今年のベストゲーム候補余裕だったんだろうなぁ。
西濃は佐竹さんサマサマではあるけど、打線の勢いがここにきても衰えていないのもすごい。しかしこの写真めちゃくちゃカッコイイ。
富士重はもうね、クリーンアップ機能しすぎてて生きるのが辛い。しかし林さん…昨日までゆるスイングで空振りしまくってて「この人この調子で大丈夫なんですかね…」と思わざるを得なかったアレは何だったんだまじで(爆)
しかしNTT東日本の守備の動かし方…なんなの?わしゃ狂ってるとしか思えないのだが(爆)まぁ、もういいけどね…本当にもう村上JPに申し訳ないレベル。
決勝は西濃運輸vs富士重工業…なかなかシブいカードになったなぁw西濃運輸の野球は大分派手だけどもw
よく考えたら、富士重は去年の日本選手権と合わせると2連続で決勝進出ってことだよな。