ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

例にも漏れず毎日新聞朝刊を買って出社した私です。
今日は早く寝たいので決勝戦のことだけ書きます(爆)