ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

侍ジャパン公式が仕事をしていた件

やや触り程度の内容かなーと思いますが、侍ジャパン公式に2日のレポがうpされている。試合もしてるけど、相手チームのユニフォームはどう見てもきらやか銀行だし。引き分けちゃったのは、きらやか銀行にホームの利があったからだよ(震え声)
さらに今日付けで小島監督のインタビューもうpされていた。小島さんもう4年目だったんだっけ。なんかあんまりそんな感じしないなぁ…w
それにしても「一番期待しているのは、井領雅貴(JX-ENEOS)、松本 晃(JR東日本)、ベテランの林稔幸(富士重工業)です」と仰っているが…社会人野球ファンならさておき、まったく社会人野球を知らない人からしてみれば、これってどういう印象受けるんだろう。このおっさんそんなにすごいんかいなとか思われるのかなぁ…実際すごいけどw