ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ここに橋戸は二人おりませんか?

毎日新聞の記事っすな。ちょいちょい滾りポイントを散りばめてやがる記事です(褒めてます)
佐伯さん…膝のことは知ってたけど、かなり満身創痍だったんだね…っていうか東京ガス戦のスリーベースは絶対佐伯さんのせいじゃないのに…エースだなぁ。
あとこれ。

トヨタ自動車からの補強・佐竹功年(かつとし)投手(30)が2試合完投勝ちしており、決勝ではよほど活躍しないと、橋戸賞はないと思っていた。前の晩、「明日、抑えて絶対橋戸賞」と書いた紙を枕元に置いて寝たという。思い通り、自らもぎ取った最高賞だった。

最後の最後まで、佐伯さんと佐竹さんのどっちが橋戸賞なのかなぁ?とは結構ワクワクドキドキさせてもらったポイントだったかと思います。正直、橋戸賞は二人にあげたかったという気持ち…一人しか選べないなんて、あの状況じゃ無理だよ(爆)