ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

お、毎日フォトギャラリーに今年の都市対抗の写真がうpされ始めてる!楽しみー。
…あの、決勝の佐伯さんのガッツポーズの写真もうpされるかなぁ。あの写真すごい好きなんだよなぁ。出たら欲しいなぁ。



それと、メールで書いて終了した気でいて完全に忘れていましたが、7月6日の日本生命vsセガサミー戦のレポをうpしました。BladeCatcherは別に日生のことは好きじゃないよ。好きじゃないもん!



えーっと、本日は特にネタがないので以上になります。これからネサフして何か見つけたら明日以降書きます(爆)
おやすみなさーい。