ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

もうネタがありませんので、何日か前の話を

先日調べ物をしていたら、こんなのを見つけた。
ネットの情報を提示したかったんだけど、軽くググって情報が載ってるサイトが見当たらなかったので…あるっちゃあったけど、見るのが辛い感じだったのでもう画像貼っちゃう。

えーっと、かつてオランダで行われた、第23回ハーレム国際大会の代表メンバーです。ちなみに、これの出典はグランドスラム28号です。
もう8年も前の話ですが、なにこの激アツメンバー…私この当時社会人野球を見ていたら、当時の職業もあいまって勢いでオランダに行っていたかもわからん(爆)
しかし改めてスゴイメンツだなぁと、過去に対し指をくわえながらちょっと思ったんですが、この時の日本代表の監督って………だから福田さんが永和商事の補強に選ばれたりしたのか?とか妄想したり何だり。