ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

はてなのシステムを使いこなせていないでござる

んん?はてなハイクに投稿した記事をまるまるダイアリー側に貼り付けることはできないのか?
ちょっとわかんないけど、Project E5を見に行ったというネタです。
まぁ三菱重工がガンダムを開発するわけだし(爆)(これもっと詳しいネタ記事があった気がしたんだけど、昔過ぎてなくなっちゃったかな)、JR東日本がかようなリアルロボットを開発しても何ら不思議な話ではない気がする。
※ビジュアル的にスーパーロボットじゃなくね?と思ったのでリアルロボットということにしました。