ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権予選のこと。

九州は雨天中止。
東海。Honda鈴鹿vsヤマハは延長までもつれてヤマハがサヨナラ勝ち。ヤマハ公式の速報をざっと見た感じ、Honda鈴鹿は攻撃の勢いは結構あったっぽいけど、竹下君にその勢いを封じられてしまったようだ。なんともはや…あれなの?最近補強選手の逆襲が流行ってるの?(誤)
あとトヨタが勝った。スタメンマスクが木下君だったらしいのにはちょっと不意を突かれたが、何にしてもちゃんと点も取れたみたいだし、よかったよかった。っていうかさ…マウンドにいる時のオーラはとてつもないのに、なんかこう、そうじゃない時はアレな感じになるこの写真の真ん中の人は何なんですかね。いやそのギャップに萌(ry
近畿。新日鐵住金広畑がサヨナラ勝ち。なんか広畑って、ニチダイに相性悪いというかやけに手こずるなぁという印象がありまして。雨も降ったみたいだし大変だっただろうな…お疲れ様でした。
中国。JR西日本が伯和を破った。いいねぇ。いい感じだねぇ……というスコアを見てからのこれ。まぁ…予想はできた結果だけども…