ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ちょっとお知らせです。
どうも最近体調が良くないみたいで、しばらくブログの更新頻度が落ちます。
何故か分かりませんが、ニュースを読んで、思うところはあるのですが、それを文字にすることが困難になってます。思ったことを書けばいいじゃん、と思われるかもしれません。我ながらそう思います。が、上手くいかないことが多くて、それが体調に影響してしまっているようです。なんて情けない話だ。
ですが、何とか野球観戦には行けています。自分が試合を見た感想だけはどうにかしてちゃんと残したい…というか、そのためにこのブログを立てた次第なので、復調するまでは観戦レポの執筆(ってほど大した文章も書いてませんが)に全力を注ぎたいので、ニュースに関するコメント等を少し休もうかと思ってます。そういうわけで、更新頻度が落ちる、と考えています。
観戦レポも、観に行ったその日のうちに完成させられればいいですが…頭が回転して上手く書ける日と、全く動かなくなってしまって何も書けない日もあるので、鮮度が落ちたレポをうpすることになるかもしれません。



しばらくつまらないブログになるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。既につまらないじゃんというツッコミはなしで…(爆)



自分の文章能力のリハビリを兼ねて、はてなハイクを更新していることがあります。ブログは音沙汰なくてもこっちで生きていることがあります。はてなハイクは、野球の話題をほとんど排除してやっているので、生活感丸出しですが(爆)生きてるかな?と心配してくださる方がおりましたら(いるんか?)、こちらを覗いてやっていただければ幸いです。