ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会結果色々

大曲ベースボールクラブvs太田球友硬式野球倶楽部の結果を見て、ああTDKvs富士重工業かなぁと…

  • 関東選抜リーグ

鷺宮製作所vs明治安田生命を観に行きたかったんですけど、場所が場所なので断念したわたしです。でもこの内容…ちょっと観に行きたかったかも…!うん、手錢君の名前を見たから余計に(爆)
明安公式にスコア(PDF)がうpされております。ん?尾嶋君をファースト起用してたのか…ということはブルペンは手錢君or野地さんが一人で切り盛りしてた感じなのかな。まぁ尾嶋君バッティングも結構いいしな。キャッチャーとしても良いから、ちょっと勿体無いような気もするけど…
随分鷺宮の一番バッター(津久井君かなぁ?)にやられているようだが、鷺宮のピッチャーも8回にやっちまった以外は割とよさげ?
で、手錢君は途中出場なのか。打席回ってきてるから3イニングぐらいは守ったのかなぁと思うんですが、終盤に立て続けに点を取られているのが……今の状態で観に行ってたらめっちゃ凹んでそうだ(爆)