ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA伊勢・松阪大会

えーとなになに、三菱自動車岡崎がバイタルネットにコールド負け。……えっ!?なにそれどういうこと?いやうんJR東日本に惜敗ってのは事情は飲み込めるんですが。
それと、トヨタはパナを完封。パナの先発はまた四丹さんだったのか。また私的に何かと辛い試合じゃないか(爆)上杉君はいいピッチングだったのか。あれが大分悲惨だったというか、心が痛んだので…何よりだ。
あとなんか何気に東京六大学的な意味でオイシそうな試合があったみたい。Honda鈴鹿の先発の子は何イニング投げたのか知らないけど、やはり「魔の5回」なのか…(なんとなくこの辺りで急に崩れ出すイメージが強い)
で、決勝はヤマハvsNTT西日本と、JR東日本vsトヨタ自動車と。トヨタワイルドカード枠かな。1敗だけとはいえ、あんな派手な負け方をしながら決勝に出れるとは…