ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

愛知県野球連盟会長杯争奪大会

昨日分。三菱自動車岡崎は愛知ベースボールクラブにギリギリ勝利。なんかこう、クラブチーム相手に随分苦戦するというか、分が悪いというか…あと、東邦ガスが随分フルボッコにされてるなぁってのが気になるところ。
で、本日分。まだJABA公式にはうpされていないようだが…とりあえずトヨタ公式から、トヨタvsエディオン愛工大OB BLITZ戦の結果。先手は取られたけど逆転して勝ったって感じなのかな。
小島君は今年ホントに調子がいいのね。ってのはいいとして…川尻さんが「8回2/3を無失点の好リリーフ」ってのは何だ?ハイパーロングリリーフをしたってことなの?この試合におけるランドルフみたいな感じだったってことなの?逆に1アウトだけで降板しちゃったピッチャーが気になるけど、変なアクシデントとかじゃないといいなぁ。
以下追記(20時ぐらい):
さっきJABA公式見たら、今日分の結果がうpされていた。
トヨタvsエディオン愛工大OB BLITZの件は、どうやら先発は六埜君だったらしい。うーん、六埜君は随分今の監督に好かれてるのかね。伊勢大会でも随分投げてたし、よく名前見るし……何事もないといいけど。
三菱自動車岡崎vsNPOルーキーズは、終盤に岡崎打線が大爆発。昨日とは何だったのか。…ということは、明日はトヨタvs岡崎が見れるってこと?なにそれ…超観たいんですが……でもあんな山の中に自力で行ける自信はない(爆)
三菱重工名古屋vs王子は…あらら、三菱重工名古屋がコールド負けか。そんでもって東海REXも勝ち上がり。