ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地のJABA大会

おおっ!?ツネイシが決勝に出てる!珍しいなぁ。ここのブロックはどのチームが抜けてもおかしくないなぁと思って見てたけど…総失点数で1位と判定されたのかな(計算する体力がないので、結果を見た感じざっくり)

今日も雨天順延でした。それはしょうがない。自然に人間は抗うことができない。
で、NTT東日本はどうするんだ?明日から日立大会だよ…(PDF)
しかも明日の日立は天気良さそうだから、絶対順延しないよ…第3試合だけど、浜松から日立に行くのは明日の朝一じゃないと絶対間に合わないよ…(間に合わないかも)