ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地のJABA大会

何だかタイブレークが多い感じですやね。

日本生命vs三菱自動車岡崎…私が楽しみにしてた試合。予想通り、岡崎の先発仲井君だった…
1週間近く順延されたらどうしようもできないけど、この試合私が観るはずだったのに…と考えると落ち込む。
そして決勝トーナメントがトヨタvs岡崎とか俺得すぎる…明日の天気はかなり怪しいが観たい。東海道新幹線の始発に乗るか真剣に考えたレベル。
今年岡崎見れるかな…京都遠征はしない(というかできない)ので……うう、考えれば考えるほど悔しい…(´;ω;`)
次の遠征の時は、決勝トーナメントを観る前提で予定を組んでもいいのか…?

やっぱりかずさは高い壁だったか…
でもまぁかずさは圧倒的強さだったので仕方ない。

  • JABA日立大会+α

ほう、NTT東日本静岡組日立組も勝利を収めたのか。やるやんけ。
これだけのデータじゃ何とも言えないところが多いけど、静岡組より日立組に重きを置いている感じなんだろうか。まぁ静岡は決勝トーナメントまで進んだとはいえ、Hondaとトヨタがいる死にゲーブロックだもんなぁ。
まぁ、そんな中で岡崎が優勝したら京セラ行きたい!とか言い出すのがBladeCatcherなんですけどね。