ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今日知ったこと。

これすごいカテゴリーに悩んだんですが…横浜金港クラブの菊沢君が退部していたこと。そして渡米したらしいこと。
ちょっとググったら、カリフォルニア・ウィンターリーグに参加していたらしいことはわかった。これ以上のことはよくわからん。日本語で検索して出てくるような情報ではないのかも。
≪以下、4月21日追記≫
日常ツバメガエシ様が詳細を調べてくださいました。ありがとうございます。なんか丸投げした感じですみません(汗)
パシフィック・アソシエーション・リーグというアメリ独立リーグに所属しているソノマ・ストンパーズというチームと契約したとのことです。元ネタの記事はこちら
そもそもこのリーグ自体が2013年に活動を開始したという、かなり新しいリーグのようなので、安定感のほどは………って感じです。
ところで、「パシフィック・アソシエーション」でググったらこの記事が引っ掛かって、思わず苦笑いしてしまった。もっとも、ハワイ・スターズは過去に加盟していた球団みたいだけど…
こりゃあ想像以上にかなりチャレンジングな事なのではないか…?見ている側としてはちょっと心配になってしまうけど、不安がってる暇があったら、そこにあるチャンスに向かって前進あるのみですね。私が言えた台詞ではないですね(爆)