ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA大会のこと

色々あったけど日立が優勝。そっかー日立が日本選手権に出るのって3年ぶりなのか。JABA大会ではなかなか優勝できないし(たまには日立大会で花持たせてやってくれよ!)、予選だと派手に勝つか派手に負けるかの極端な試合しかしないし(爆)
トヨタが優勝できなかったのは個人的に残念。ピッチャーのやりくりに苦労してるのかな。佐竹さんは決勝まで温存するつもりだったんだろうけど、佐竹さんを出さなきゃやってられないあたり、まだまだなんだね。しかし速報をリアルタイムで追ってたけど、良さんのホームラン…佐竹さんから打ったのかな…この試合を思い出して軽くトラウマです。あ、日立ってチームは好きよ。
ところ…去年から思ってたことだけど、トヨタの某左ピッチャーは何で登板しないんだろ?ブログにちょいちょい出てるのを見ると元気そうなんだけどなぁ…試合で見かけるといつもいい感じなんだけどなぁ…

き、貴重な東北枠が…
ま、まぁ関東のチームに取られるよりはいいかなっ。
…この感じだと、関東と近畿ばかりの日本選手権になりそうなんだけど、いいんですかね?近畿は開催地だからともかく…東海が北海道大会と都市対抗で頑張らないと3枠しかないっていうのはちょっと…