ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

  • 組み合わせ発表

東北(PDF)北関東(PDF)南関東(PDF)中国(PDF)四国(PDF)
深谷組JFE東日本から思いっきり遠ざけたのは何かの嫌がらせか(爆)
東北はなーどこも面白そうだなー。東北マークスvsTDKになったら、チャンテ的な意味で非常に興味ある。

  • 東京予選

その気になれば行けたんだけど、私が観に行ったから負けたなんて事実にしたくなかったから、家で速報を見守っていた。っていうかもう体力的に無理だったし(爆)
明安、1回戦を突破してくれたよ。どえらい延長戦の末、よくやってくれたよ…私的にこのカードは、どうやっても平常心で見ることはできないだろうから…
勝ったのはもちろん嬉しいし、去年の日本選手権でENEOSを破った件もそうだけど、明安はここまで頑張れるチームになったんだ!ってのが何より嬉しい。でも私が観に行くと大体負けてるの何なの?(爆)

  • 東海予選

あらら、三菱自動車岡崎トヨタも第1代表戦から落ちてしまった…
でも去年予選落ちしちゃったヤマハが頑張ってるのはいいね。
あとは永和商事が王子を破ったりして、去年がまぐれじゃない雰囲気を出してるような。第1代表戦で本命が悉く落ちているような機がするのが、東海ならではの波乱の面白さかな。

  • 近畿予選

和歌山箕島球友会が勝ったりしたらどうしよう、とニヤニヤしながら日本生命戦の経過を見ていたのは私だけではないはずである。
そして別に日本新薬の大敗に落ち込んでなんかいないよ!orz吉元君に全力で仇を返されたか(爆)