ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

皇学館大、伊勢神宮パワーだ!浜岡が熱投131球4安打完封

いや、見出しを見て伊勢に遠征に行った時のことを思い出しまして。
外宮⇔内宮のバスに乗ると、途中で皇学館大のキャンパスの近くに止まることがあるんです。
さすがにキャンパスの中には入らなかったけど、森が生い茂った中にあるようで、雰囲気がよさそうでした。ああいうところで勉強してみたいなぁ…とは年を取ったから思うんだろうか。
野球の強さのほどはあんまり知らないけど(記事を読む感じだと、あまり環境に恵まれてなさそうだけど…)、ああ、あそこの大学かーなんてしみじみ思ったりしたわけです。