ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗予選のこと

  • 東海予選

予選自体はもう終わったんだけど、トヨタ公式ブログ見ててさ、何で福田さん背番号3のユニフォーム持ってんのかなぁって……大事じゃなきゃいいけど…

  • 中国予選

JFE西日本三菱重工広島が本戦出場を決めましたよっと。…國本さん観に行きたいなぁ。
シティライト岡山は頑張ったんだけどねぇ。やっぱり場慣れしてるほうが上だったかな。

  • 九州予選

雨に流れに流されまだ終わってないようですが…
とりあえず第1代表はJR九州。
そして第2代表に三菱重工長崎が決まりました。三菱重工長崎は色々な大会を通しても1度も見たことないんだよね。これは観に行きたいかも。ところで、これは久々に三菱重工シリーズが全員東京ドームに集うことになる?*1
あと今日は第3代表決定戦の途中まで行われたみたいですが西部ガスが逃げ切って、Honda熊本と争うことになるのか。宮崎梅田学園は惜しかったなぁ。

*1:MHPS横浜は三菱重工を冠してないので除外。