ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

侍ジャパン社会人代表24人が発表されたらしいよ

っていう第一報は毎日新聞で見たんだけど、肝心の情報はペラッペラなので侍JAPAN公式から引っ張ってくる。
毎度リンク踏むのがめんどくさい自分のためにコピペだ!

投手
11 山岡 泰輔(東京ガス
14 田嶋 大樹(JR東日本
15 近藤 均(王子製紙
16 近藤 大亮(パナソニック
17 片山 純一(JR東日本
18 酒居 知史(大阪ガス
19 佐竹 功年(トヨタ自動車
20 鮫島 優樹(三菱重工業広島)
21 阿部 正大(TDK



捕手
9 足立 祐一(パナソニック
10 木下 拓哉(トヨタ自動車
22 國本 剛志(三菱重工業広島)
27 中野 滋樹(JR九州



内野手
4 渡邉 貴美男(JX-ENEOS
5 川嶋 克弥(Honda熊本)
6 多幡 雄一(Honda)
7 原田 拓実(日本生命
8 川戸 洋平(Honda)
23 中山 悠輝(東京ガス
25 西川 龍馬(王子製紙



外野手
1 藤島 琢哉(JR九州
2 田中 允信(JR九州
3 中村 毅(Honda鈴鹿
26 林 稔幸(富士重工業

基準がアレだから仕方ないけど、多少これまでの選抜メンバーを踏襲しつつ、モロに今年の都市対抗の影響を受けてるね。あれ?今年の橋戸賞ピッチャーがいないよ!いいの?
私はまさかTDKから選ばれるとは思ってもいなかったよ……イニングイーターとしては非常に優秀だと思うので、アリっちゃアリかなーとは思います。