ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

色々悩みました

神宮へ行くか、相模原へ行くか。
実はこの週の相模原の試合を見逃すと、残りの帝京大の試合は平塚とか土浦とか物理的に行くのが不可能になる場所でしか開催されなくなっちゃうんですよね(第5週は相模原でやるけど、私諸事情で観に行けません)
かつて横須賀通いしてたBladeCatcherなら平塚ぐらい行けるんじゃね?と思いましたが、調べた結果自宅からだと平塚に行くには往復4時間・交通費3000円ぐらいになりそうだとわかり、道中で倒れそうな気がしたので諦めました。
よって今日は、断腸の思いで相模原に行ったと…でももし今日神宮に行ってたら、帰宅後即寝込んでただろうな…いや、法政が2連敗するとは思えないし、したらしたで、それはそれで落ち込むけど…(いちおー法政好きだし…)