ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

訂正

今日はシルバーウィーク後半の活動を考慮して、ちょっと朝は多めに休んで第2試合だけ観に行く形にしたんですが、私が到着した時には第1試合の終盤でした。
んで、筑波大はアカペラ隊だと昨日のブログに書きましたが、今日はブラバンとチアがいました。…あれ?
ところが、ブラバンがいるのに口ラッパしてたりもしました(ブラバンの皆さんも一緒にノッてた)…え?
………筑波大はもうちょっと研究する必要がありそうだな(スタンドを)
あ、筑波大の野球自体は良いので、見てて面白いですよ。私はもう今季は見れそうにないけど…
日体大は昨日来てたブラバンが今日いなかったし、城西大は増員してたし…東京六大学みたいにキッチリ来るわけではないのはわかってるけど、球場によるわけでもないのか…スタンドがどうなるのかは日によるのかなぁ。