ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

10/24 東京六大学野球秋季リーグ・第7週

かんそう。

正直法政が勝てる気がしなかった…野球はピッチャーなんだなぁとしみじみ感じさせられた試合だな。
法政がダメというよりか、柳君が良すぎるんだよなぁ。先週も慶應戦でやられたし、そういえば東大戦でも惜しい試合だったけど立ちはだかったのは柳君だった。上原君が卒業して明大の投手の柱はどうなるのかな、と思ってたけど、今シーズンの柳君の感じを見てると特に心配しなくてよさそうだな。他大学視点だと困るんだけど(爆)
逆に法政は、今日時点では来年任せられそうな投手がちょっといないかな、と思う。来年も苦しそうだなぁ。今日先発した菅野君は決してダメなわけでないし、頑張ってるんだけどね。でも明大と見比べちゃうと明らかに力不足でなぁ…個人的には(贔屓目コミコミで)期待したいのですが。

ホームランさえなければ東大勝てたんだよおおお(震え声)宮台君もヒットは大分打たれたけど結構踏ん張ったし、何より内野の守りが非常に堅い!ゴロを打たせれば大丈夫って感じ。相変わらず飯田君の守備美しすぎる。来年も見たいなぁ…
でも今日の澤田君は結構よかったからね…しょうがないか。あ、あとその後を受けた黒萩君もよかったねぇ。正直立教相手ならいける!と思ってたんだけどなぁ。月曜日に向けてアップはしておくよ(爆)