ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第11回関東地区大学野球選手権大会の組み合わせが発表されてました

首都大学野球連盟公式より(PDF)あ、場所が書いてないけどハマスタでやるそうです、って神奈川大学野球連盟公式に書いてあった。
今週中にやってくれないかなーと思ってたけど、来週か……東京六大学の新人戦も同じ頃にやると思うから、どっちに行くか迷うなー(行くって決めたわけじゃないけど)
しかし1試合だけだけど、J-SPORTSで中継されるのか…勝ち上がりによっちゃ面白いカードになる可能性があるからなぁ。っていうか1試合だけの中継ってのが勿体無い。もっと放送すればいいのに(私の家じゃ見れないけど)