ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権・2日目

1日目は特にコメントすることがないなーと思ったのでパスで。

いい勝負になるかなーと思ってたカードだけど、終盤に永和商事が大逆転!これは強いわ。TDKも2安打ぽっちじゃさすがに勝てないか。

四番松永!?と思ってしまったなんてことは……あんまり四番っていうイメージのバッターじゃなかったと思ったんだけどなぁ。でも点を取って、いいところで活躍できたのかな。それは嬉しい。
けどトヨタはここでおじさんを持ってこなかったのは何故なんだぜ?まぁおじさん頼りなのもね…何回も言うけど。
しかし鮫島君、四死球6個ってどうした?そんなにコントロールが悪いピッチャーではないはずだが…かなり警戒しながら投げたのかなぁ。