ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そしてその流れで神宮大会・大学の部の組み合わせをチェック

公式より。
おま……東北福祉大の初戦の相手が立命館って…詰んだな。これ詰んだわ。
そういえば、東北福祉大は4年ぶりに神宮に来たんだっけ。4年前ってどんなだったっけ?
…ああ、明大は勝てないね。しかもこの時の野村様大正義だったからね…リーグ戦見てても絶対打てないって思ってたし。仕方ないね。でもよく桐蔭横浜大大阪体育大と破ったなぁ…それにしても、この時代の桐蔭横浜大のメンツってかなりニヤニヤできますね。他の大学もだけど…そうかー4年も前から見てた選手結構いるんだな。
で、話を今年に戻そう。
東海大は環太平洋大vs天理大の勝者と、上武大は九州国際大とか。13日は観に行きたいなー間に合うかな?
東海大はこのまま行ければ、東北福祉・立命館亜細亜のどれかと当たるわけか…どこが来ても厳しい戦いになるか…一番勝率が高いのは東北福祉だろうなー。
上のブロックは「どうせ早稲田なんだろ」と諦めている(爆)だってそのぐらいリーグ戦で早稲田強かったんだもんよ…逆にどこかが早稲田を落としたら、この大会はわからなくなると思うぞ。
あ、あと私の守備範囲外だけど、当日の神宮の混み様を予測するために高校の部もざっと見とくか。
ああ、金曜日は東京の高校が来るのか…平日だけど賑わうかなぁ。
にしても、青森山田木更津総合…桐蔭横浜っぽい…