ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

年末のご挨拶

2015年最後になりましたので。
とにかく、今年1年過ごしてきて、声を大にして言いたいことは、やっぱり健康第一・体が資本だなと。体を壊しちゃうと何もできないですね。というわけで、このブログをご覧になっている皆様、お体だけはどうぞ大事に。
2015年は、心身ともにバランスを崩していたのもあって、ブログを書く機会が減ってしまいましたが、正直ネットもまともに見れない時期がありました。色々なニュースやブログの記事を読んで、情報を仕入れて勝手に色々期待したり、不安になったり…気持ちが情報に踊らされるのが怖くて、一方的にブログで発信することしかできない時期がありました。今でこそ多少のネサフはできるようになりましたが、ツイッターとかフェイスブックはやっぱりできません。単にめんどくさいというのもあるけど(爆)自分のキャパに収まらない量の情報を仕入れちゃダメだなと思って。今の私のキャパは多分、普通の人よりも小さいです。スポーツ紙の記事をざっと見れるのが精一杯という感じなので…
そういうわけで、当ブログがイケてる情報を発信できるのは、来年の3月以降ぐらいになると思います。ウチのブログの売り(と言っていいのかもわからないけど)は観戦レポしかないし。それまではゆるゆると見かけたニュースのことを不定期に書いていく感じになると思います。
あ、あと社会復帰したので、今年ほどもりもり平日の試合に行くことはできなくなると思いますが…限られた時間の中、選りすぐった試合を見て、色々発信していければいいなと思います。逆に私も、選りすぐった試合から色々吸収したいし、勉強したい。
それでは、また来年。