ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABAニュース2016年1月号が来たよ

受け取ったのは昨日だけども。
東京都連盟のことが書かれてたんだけど、役員のところに宮原さんの名前があってびっくりしたー!!連盟の中の人になってたのか。
この先こうやって、現役時代見てた選手が連盟の中の人や偉い人になるのを見ていくことになるのかなぁ。でもさすがに連盟の人事の動向は、JABAニュースとか毎日新聞辺りがポロッと漏らしてくれない限りわからないなぁ。公式HPがあるわけでもないしね(存在するのは北海道だけだっけか)
あと、松元さんってホント色んな方面に愛されてる方なんだなぁと。正直、観客のワタクシも怖い方だと思ってたよ…選手に怒鳴ってるの見かけた時なんかもう、ヤk(自粛)