ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京六大学各チームのオープン戦のスケジュールが発表されました。

東京六大学公式より。社会人対抗戦の情報もあるよ!
いやー…やけにNTT東日本絡んでるけど、どうしたの?一応明大とのパイプは持ってるようだけど、東京六大学のチームとオープン戦やるとか、ここ何年か聞いたことなかったけどなぁ…個人的には、今までちょっとよくわからない大学から、ちょっとよく知らないけどいい選手を発掘してくるのが面白いと思ってたんだけど、この流れは、これはこれで面白いな。
ちなみに、六大学対抗戦には6年前に出たのが最後かな。なかなかいじり甲斐のある内容ですな。
あと、明安が法政とオープン戦やるの、いいですね。明安はここ何年か、東京六大学の各大学の出身選手をコンプリートするのに、あと法政だけってところでリーチかかったままだったから*1、これを機に誰か来ないかなーと期待していたり。ただ、かつて同志社隠岐君を逃した実績がある辺りあまり期待できないのですが、まぁ。

*1:今回の人事次第だけど、東邦ガスもあと法政でリーチかかることになるかな。